2174スプリンガーが取り付けられたTCソフテイル。鋭角的なZバーとアップスイープマフラーがポイントとなっている。
22EVOベースのコンパクトなマシン。若干ストレッチされたフロントフォークでスタイリングが調整されている。
23EVOエンジンをリジッドフレームに搭載したロングフォークチョッパー。プルバックバーとキング&クイーンシートでリラックスしたポジションを形成。
24じわじわと人気が再燃しつつあるEVO FXRカスタム。ソロシートからボブフェンダーへの流れが秀逸である。
25コチラも同じくEVO FXRベースのカスタムマシン。ダイナやソフテイルでは成しえないコンパクトなフォルムが魅力だ。
26ショベル4速フレームのタイトなボバー。ビンテージテイスト溢れる仕上がりが魅力的なマシン。
27シウンが過去に手掛けたSVカスタム。タイトに仕上げられた、まさにプロの仕事と言える一台だ。
28EVOスポーツベースのエキセントリックなマシン。オイルタンクをフューエル部に移設し、シート下にはバッテリーのみを搭載している。
29スペーシーなグラフィックが見所となるパンヘッドチョッパー。定番のフォルムであるが、グラフィックで個性を演出している。
30リアフェンダーとダブルシートのバランスが面白いEVOカスタム。ボバーテイスト溢れるマシンである。
31人気のフォーティーエイトをベースにしたカスタム。ショートリアフェンダーとコブラシート、バーハンドルで個性的に。
32ストレッチタンクとレーシーなシートカウルが取り付けられたショベルカスタム。前後の16インチタイヤでボバー風にフィニッシュ。
33均整の取れたスタイリングにまとめ上げられたショベルリジッド。お揃いのカラーリングのヘルメットもいい雰囲気だ。
34ボートテイルのリアフェンダーが特徴的なFXスーパーグライド。このスタイリングは今見ても前衛的である。
35TCのワイドグライドをベースに仕上げられたロングフォークチョッパー。タイトなマスタングタンクでストックのイメージを一新。
36クリーム色のレインボーグラフィックがアイコンとなるショベルチョッパー。ミニエイプのフォルムも個性的だ。
37同じくクリーム色のレインボーグラフィックでペイントされた、コチラはEVOスポーツ。前後のホワイトリボンでオールドテイストに。